先週末にアルファのウインカーが故障し、そのままヤマイチへ。
走っている最中に復活したんだけど、とりあえず持ち込み。
部品を発注してもらうことに。
でもつかなくなったものがまた復活するなんて・・・イタリア車らしいね

売り物のフェラーリ612スカリエッテイが入庫していました。

image2137


4座のフェラーリは今まであまり興味がなかったのだけど、
エンジンをかけてビックリ(((( ;゚д゚)))

image2138


音といい、エンジンの吹け上がり方といい、やっぱりフェラーリだね
本気で欲しくなってきた
子供を2人とも乗せることができるしね。

image2139


外装ホワイトに内装レッドの鉄板仕様。
走行距離も少なく、極上車です。
今度試乗させてもらおうかしら。


そろそろ引き取りにいかないと怒られそうな私のSVです。

image2136


今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング