先日から不調だったウインカーの交換部品が入ったとのことで
ヤマイチまで持っていきました。

image2172


ハンドル周辺がバラされ、交換はすぐ終了。

image2173


無事治りました。
これでストレスなく走れます

ただ、帰っている時に気が付いたんだけど、今度はオーディオが
動かなくなっていることに。

「おいおい、勘弁してよ〜」と思いながら、
取説を確認してみたら、部品交換作業中に、オーディオ関係も
リセットされていて、盗難防止機構が働いていただけだった。
記載されていたパスワードを入れ、無事復帰。


いつもガレージの中から眺めているSVですが、こうやって離れてさなざまな角度から
見ると改めてかっこいいな〜と思います。

image2174


今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキング