昨日はお世話になっている社長がイベントをやっているというので、
あいち健康の森公園までご挨拶がてらポルシェでドライブしました。

前回の休みはGWの6日だったから、3週間ぶりか・・・・。
やっと運転できました
日曜日ということもあり、道が混んでおり、まったり運転でしたけどね。

image2364


image2365


なんかとっても久しぶりにこの公園に来た気がします。
池なんかの雰囲気も良く、ウォーキングにもぴったりですね。
最近運動不足なので、しっかり歩いてきました。

image2366


今回、子供二人を連れていきました。
おまけ程度のスペースの911のリアシートに次女が無理なく
座れるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした
もう少し大きくなると厳しくなりそうです。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング