先週末は地元で祭りがあって土曜日から子供たちが実家に
泊りにいっていたので、所有不動産の確認後、迎えに行ってきました。

親はポルシェを買ったことは知りませんので、アルファで。

image2375


ポルシェを言っていないぐらいですから、ディアブロも当然知りません。
母親がいろいろ言ってきそうなので。


毎年20万人ぐらい来るようです。

image2378


同級生たちが頑張って山車の先導をしたりしています。
何十年たっても、面影があるので解りますね。

長女はスーパーボールすくいを。

image2377


なんと100個以上取って、一番の景品をもらっていました。
ちなみに隣でやっていた女性は3個でした。
スーパーボールすくい選手権があれば、結構いいところまでいくのではないかと。
今回は絶対赤字だろうなと思い・・。



久しぶりに会う両親。
また老けて感じがしました。
いつでもうちに来ていいよとは伝えてありますが、
まだいいようです。
とりあえずお小遣いを渡しておきました。
近場の旅行か、美味しいものでも食べてまだまだ元気に暮らして欲しいです。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング