さて27時から日本VSベルギーが始まりますね。
前戦は賛否両論はありましたが、個人的には称賛に値する行動、結果
だと思います。
現地で戦っている監督、選手はじめ、スタッフの方々は結果を出すため、どれだけの重圧か。

今回も頑張って欲しいです
ちょうど、いつも寝る時間ぐらいなので、起きていられるか心配ですけど


昨日は美容院に911で行ってきました。

image2408


ここ数年は髪を短くしていたのですが、久しぶりに少し伸ばそうと思っています。

その後は不動産の仕事を少しやって、子供たちとウォーキングも兼ねて
近くのショッピングセンターへ。
余りの暑さに途中で後悔しました

ちなみに昨日の歩数は13584歩でした〜

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング