先週は大雨がひどく、西日本を中心に大変なことになりました。
被災された方々、一日も早い復興をお祈りいたします。

以前も書いたかもしれませんが、このような大雨による大災害を見ると
20年近く前の東海大豪雨を思い出します。
何日も停電し、家族の車は3台とも全部水没。
私が当時所有していたスカイラインGTR(BCNR-33)の上にはドラム缶が乗って
いました。
決壊した川が工業廃水なども流していたため、
周りは真っ黒になり、臭いもすごく、泥だらけの街並みに
車やら、木材やらさまざまな物が散乱し絶望するばかりの光景。
私も食中毒のような症状になり、病院へ直行。

ただこんな時だからこそ、助けてくれる方々もたくさんいますので、あきらめずに
すこしずつ前を向いてください。
募金などになりますが、私も協力していきたいと思います。


昨日は家族で、このブログでも何度も登場しています
マリオットアソシアホテルの15Fにあるブッフェの「パーゴラ」に
X1で行ってきました。

image2413


今回は「ワールドグルメ&名古屋めしサマー ブッフェ」に
なっていました。
ランチなので、少しお安く食べれます。
休日で大人3800円です。
内容的からしたら、とってもお得な気がします。

image2414


このカットステーキが美味しくて5人前も食べてしまいました
名古屋のブッフェではやっぱりここが一番好みです


次女はそこそこ食べたら飽きてしまって、この有り様。

image2415


早く近くのビッグカメラでおもちゃを買って欲しいのか、
アピールが凄かったです。
でも子どもはホント可愛いですね

あっという間に休みが終了してしまいましたが、
充実した一日となりました。


今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング