昨日は紹介があった物件を911で見に行ってきました。

image2420


今回の場所はなんと以前に朝錬の最終目的地であるカフェから
1分ぐらいのとこ。

懐かしいな〜とシミジミ(*´∇`*)


こんな感じで集まってやってましたね。

10/7*5


このメンバーとは知り合って10年以上経つけど、今でも変わらず交流ができて
いるのはとても嬉しいこことです
ただ最近は朝錬や夜錬はやらず飲み錬ばかりになってしまっているので、
そろそろなにか企画しないといかんかな

その後、名神高速に乗って次の物件へ。

image2421


昼食を食べ忘れてしまっていたので、SAで軽く。
子供たちから「パパ、お腹すいた〜 (≧ヘ≦) ムゥ」と怒られました。
物件を見にいくとテンションが上がってしょうがないので。

1件目は〇 2件目は築年数の割りに建物もだめだし、立地もだめ。
1件目は話を詰めていこうと思います。

毎日のように、物件情報はメールで届きますが、
見に行こうと思う物件は1か月に1つもありません。
なかなか良いものは出てこないね。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング