調子に乗って4日連続です。
ネタがつきたら、いつもの調子に戻ります

昨日予定通り、ヤマイチさんにディアブロSVを納車してもらいました。

image2556


夜中ということもあり自宅まで持ってきてもらうと積車の音とかで近所に迷惑をかけて
しまうので、近くの音があまり目立たないところで引き渡しを受けて、ガレージまで
運んだのですが、運転も久しぶりすぎてギヤの入れ方やスイッチ類の
場所も結構忘れてました

劣化したフロントフェンダーもこの通り。

image2557


今回は飛び石で穴だらけになるフロントバンパーのプロテクションフィルムを
施工。

image2558


写真では解らないと思うけどね。

またガラスコーティングも施工しました。

久しぶりに見るMyディアブロは最高です
今まで以上にビカビカになって大満足です。
明日は起きれたらイベントに参加します

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング