今日はクリスマスイブですね。
私は特に予定なく、日付が変わる時間まで仕事です

うちの家族はというと、私が妻の仕事を手伝っている間に
ちょっとしたパーティーを自宅でやるようです


今年はクリスマスツリーを「 francfranc」で買って新調しました。
全部で20000円ぐらいでした。

image2575


一番大きな180センチのピンクのツリーにピンクの照明、オーナメントです。
かなり綺麗です
次女は初めて見たとき、動きが止まってずっと見ていました

皆様、素敵な夜をお過ごし下さい


昨日の夕食は「あみやき亭」でした。

image2576


アリサー家では外食の時は行きの運転は私、帰りは妻となっています
必ずビール類を私が飲むので

久しぶりにX1を乗りましたが、良い車です。
車内が少し汚れていたので、綺麗にしときました。
このあたりは何回言っても、やってくれません(´;ω;`)

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング