日曜日は栄に用事があったので、子供たちを乗せて
ポルシェで行ってきました。

image2598


ポルシェは今年の初となります。
ディアブロはまだ運転していません
年末年始で忙しく運転していなかったせいか、バッテリー警告の表示が出て
ちょっと焦りました。
結構乗ったので、チャージできたことでしょう

道中も駐車場も思っていたより混んでいなくて良かったです。

image2599


ランチは「コメダ珈琲」で。

私はこの「ジャーマン」

image2600


ここには若い時に深い思い出があります。
話がうまくいっていたら、フランチャイズ店でオーナーをやっていたかもね。
ま、結果 あの後サラリーマンで頑張って目標のスーパーカー購入までいけたので、
それで良かったと今は心から思っています。

今日もよろしくです↓

にほんブログ村


自動車ランキング