花粉症がつらいアリサーです。


昨日は今年初めてSVを動かしました。

といっても、ヤマイチまで運んだだけですが

雨がポツリポツリきていたのですが、店に行くまでは
なんとかもつかなと。

路面が濡れているので、調子こいて飛ばしてなんかあるととんでもないことになりますので、
終始安全運転で向かいました


image2631


今回の持ち込みの理由は、先日プロテクションフィルムを貼ってもらったんですが、
コーティングのを施行した後にやったせいか、この部分だけ浮いてしまって
いたので、やり直しをお願いするためです。

632image2


ついでにオイル交換などもお願いしておきました。

その後、電車で名古屋駅で家族と待ち合わせて
いつもの名古屋マリオットアソシアホテルの「パーゴラ」へ

2633image


ランチだから安いのかなと思っておりましたが、4人で
17000円でした
相変わらずとても美味しかったので、満足ですけどね

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング