日曜日は所有物件の確認などのため、金沢まで行ってきました。

image2666



新幹線と「しらさぎ」を乗り継いでいつもは行くのですが、人身事故のため、
「しらさぎ」が夕方から運行休止に。
しょうがないので、X1で金沢まで。
仕事を終えてからの3時間の運転はちょっとしんどかったです

翌日、人身事故の内容を聞いたら、子供が接触したが
骨折ぐらいで済んだとのことでした。
ずっと運行休止になるぐらいでしたので、重大な事故かと思っていましたが、
そこまで大事に至らず良かったですね。


image2667


今回も長女が一緒に行くといってきかないので
しょうがなく。

本当は片町で、こっちの業者さんと飲もうかと思っていましたが、
諦めて近くの居酒屋で晩メシ。

image2668


翌日は物件の状況確認や仲介店に出向いて打ち合わせ。

image2669


良い打ち合わせができたと思います


夕方に自宅に戻ってX1を見たら、車が汚くてビックリ
なので休む間もなく、そのまま2時間洗車しました。

image2670


今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング