今回、低走行のアルファ159をオークションで落としてもらったの
ですが、先日のブログで書いた通り内外装でやらないといけないところが
いろいろありました。
前回のアルファ156は整備そっちのけで乗りっぱなしの状態でしたが、今回は
モチベーションが上がる状態で維持したかったので。

板金&コーティング。

image2721


凹んだところの修正や傷の補修とコーティングを行いました。
これだけで24万
おかげで現行の車と比べても遜色ありません

前後のエンブレムを新品交換。

image2719


このエンブレムは経年劣化で色褪せてしまうんですね。
そうすると古くさく見えてしまいますので、高くありませんし交換はおすすめです。
見た目がかなり変わります

フロントフォグランプの交換。

image2720


これも経年劣化でランプ内は黄ばんできていたので交換しました。
国内在庫があと1セットしかなかったようです

これ以外に内装のベタ補修などをやっています。
当然、納車整備で点検、オイル交換等もしっかりやっています。
ディーラーにも持ち込んでもらい、テスターにもかけてもらっていますので
しばらくは大丈夫かなと思っています

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング