昨日は私も妻も休みが取れたので、久しぶりにデートしました。

どこに行こうかと思っていたら、ちょうどイベントをやっていたので、
妻を無理やり説得して行ってきました。


image2725


カウンタックLP400

image2726


とんでもない価格になってしまいましたね。
1974年?ぐらいの製造でしたっけ。
状態も良かったです。
とてもかっこいいです。昔の相場なら・・・・・

ディアブロは1台だけでした。

image2727


リアがSVR仕様のVTでした。
こちも綺麗な個体でした。
やっぱりディアブロは迫力があるので、目をひきますね。

見慣れた車両も多かったですが、結構楽しかったです

会場を出てから、隣のメイカーズピア内で食事をすることに。
どこで食べようかと思っていたら、「coco 壱番屋」をハケーン。
なんか久しぶりに無性に食べたくなったので、ここも妻を説得して。
多分5年は食べていないと思います。
500gの2辛のエビあさりカレー+野菜トッピングとイカサラダ。
美味しくいただきました

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング