さて続きです。

同じエンジンを搭載している500Eと500SL。
たしか500Eのエンジンはポルシェがチューニングしていたような。

image2728


image2729


昔のブログで書いたと思いますが、私はこのR129型SLを3台乗り継いでいます。
ヤマイチさんとの取引も97年式のSLが最初です。
最近は500E/E500はあまり見かけなくなりましたが、当時はすごい迫力だったのを
覚えています。
特にフロントのワイドフェンダーが印象的でしたね。
シルバーボディのE500リミテッドはかっこよかったな〜とシミジミ

歴代GTRも展示されていました。

image2730


32や33GTRもアメリカ25年ルールで輸出解禁になったおかげで
ものすごく高騰してますね

image2731


これも以前書いたと思いますが、GTRも32が1台、33が2台と計3台
乗り継いでいます。
今でも33GTRは中古車情報を見たりします。
さすがにこれ以上増やすのは許されませんけどね

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング