日曜日は長女の英検の2次面接があったので、送っていくついでに
ポルシェセンター名古屋の中古車センターに久しぶりに行ってきました。

目当ては写真の前期991型GT3
オレンジがGT3RS、ホワイトがGT3

image2859


私の乗っている991カレラとは別格の迫力があります。
ホント、カッコ良いね
もちろん後期の方がいいのだけど、高い!
前期991GT3RS<後期GT3 といったところでしょうか。
前期の991GT3でいいから、そのうち欲しいなぁと。
妻の説得と先立つモノをどうすべきか・・・・


インテリアはとてもシンプル。
カーボンパッケージ奢られている私のカレラより、おとなしい感じさえ
します。

image2860


エンジンをかけさせてもらったのですが、吹き上がり方がやばいですw(゚o゚)w オオー!
担当の方がバイクに似た感じと言っていました。
これは楽しいだろうな〜。

image2861


あと展示されてる車でモンスターを見つけました。

991型GT2RS。カラーはマイアミブルー

image2862


価格は4〇00万だそうです。

売れる車の種類を聞いてみました。
10台売れるとしたら7台がマカンだそうです。
う〜ん、納得。

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング