昨日はマクラーレン名古屋へ行ってきました。

マクラーレンディーラーに行くのは初めてです。

これはご存じ720S。
ものすごく速いようですね。
フロントデザインの賛否が分かれるところですが、
ヘッドランプあたりをじっくり見てみると、とても拘って設計されて
いるのがわかり、かっこよく見えてきます。

image2921


さて目当ての先日出たGTです。

image2918


写真でしか見たことがなかったので、おとなしいイメージなのかなと
思っていましたが、実物はかなり迫力があり、かっこよいです。

image2920


内容も他のモデルと異なり、ラグジュアリーな感じです。

image2919


ちょっと大きいな〜と思って、全長をお聞きしたら4683mmとのことでした。
価格はOP込み3200万前後だそうです。

試乗も勧められましたが、ロックオンされそうだったので今回はやめとき
ました。
ちょっと3000万オーバーはねぇ

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング