コロナウイルスの悪い影響が日々増してきていますね。

3月の小学校等の休校が決まった後の店の売り上げが底だと思っていましたが、
まだ下があるとは・・・・

毎日毎日、お客様の来店状況などで一喜一憂しながら過ごしております。

それでも、知人や関係者が気にして毎日のように来てくれるので、本当にありがたく
思っています。

もともと社会保障など費用が足りなく消費税を上げたぐらいですから、政府の補償には過度に
期待せずになんとか自助努力で頑張らないといけませんね。




アルファ159が走行距離27000キロになりました。

image2970


一年弱で7000キロ走行しましたが、不安視されるセレスピードも含め
特に故障なくきています
古い車で決して速くもありませんが、このデザインは気に入っています

いろいろ忙しくここ1カ月休みが取れていませんが、週末には洗車でも
しようと思います。

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング