日曜日は久しぶり一日休みがとれました。
前回の休みがいつだったのか思い出せません

午前中に限界だった髪の毛を切りに美容院に行き、そのまま知り合いのお店でランチを。
こんな時期なので、ほとんどお客がおらず、三密には全くあたらず。
スーパーや薬局の方がよっぽどリスクがあるでしょうね。

運動不足なのか、散歩やジョギングをしている人が多かったです。
私はというと、帰ってきてまず家の側溝のどぶさらいを。

うちの家の西側の側溝はちょうどゴミや砂がたまり易い構造になっていて、
詰まって大雨が降ると溢れだすことがあるので、頑張って次女と除去しました。
たまった泥や砂だけで2、30キロはあったのではないでしょうか
とても見せれるものではありませんので、画像はやめときます。

その後、汚くなっていたアルファ159の洗車を。

image2981


昼すぎからごみさらいを始めて、洗車が終わったころにはまさかの16時30分すぎに
なっていました。
かなり疲れましたが、なかなか充実した一日だったと思います。
風呂上りのビールがめっちゃ美味しかったのは言うまでもありません

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング