ポルシェを手放してもうすぐ1カ月。
こんな時期ですが、実は今回は売却のみではなく、買い替えです。

今後の不安がないわけではもちろんありません。
一度きりの人生。
いけるなら、悔いなく自分の願望を実現していこうと思いまして。


次の車がそろそろ納車される予定になっています。
前回はポルシェを基本で考えていたのですが、今回はポルシェを含め、
ものすごく悩みました。
また報告させていただきます


やっと東海地方も梅雨が明けそうですね。
今年の大雨の全国の被害も惨かった。
まだ東北地方の大雨の状況も心配ですね。
なんか数十年に一度とか記録的なとかの災害が毎年起きています。
こればかりは防ぎようがないので、ちゃんと火災保険の確認、見直しはして
おきましょう。



2台とも汚くなっているので、週末あたりに洗車したいと思います。

image3089


今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング