16df2d06.jpg3ヶ月ぶりに書きます。
この間に私にはすごいことがありました。
そう、それはタイトルどおり、
念願のフェラーリを買ってしまったのです。
見ての通り、ビカビカの跳ね馬です。
いやースーパーカーの場合は出会いだとよく言いますが、
その通りですね。
まだ購入するのは先と決めていたんですが、
ここまで綺麗なものにあうと、ダメですね。
買ってしまいました。
90年式コーンズのテスタです。
予定では512TRが良かったのですが、
そんなこと、このテスタを見たら吹っ飛んでしまいました。
妻もアキラメモードでしぶしぶ納得してくれました。

でも私はサラリーマン。
そんな言うほど稼ぎは良くない。
子供も小さいので妻も今は働いていない。
支払いができるかどうか不安で一杯です。

恐ろしいのはここからで・・・






勢いで買ってしまったのはいいんですが、なんと我が家は賃貸アパートなのでガレージがないんです。
なので今は車屋さんに預かってもらっています。
そこでな・なんとついでにマイホームまで買ってしまったのです。
とはいってもまだ土地を契約しただけで、実際建つのは来年の5月ごろですが・・・
妻は結果として家を建てるというので大喜びをしていますが、
俺の給料ではたしてやっていけるのだろうか。
「派遣で働くわ」とでも言ってくれないかな。