とっても久しぶりの更新になってしまいました。

ブログもSVもすっかり埃まるけになってしまいました

今日はちょっとした家具を購入したので、それが到着するまでの
間に部屋の掃除をしました。
もう娘達の玩具で部屋がくちゃ×2だったので。

割と早くメドがついたので、SVもフキフキ

IMG_1265 - コピー


これまた久しぶりにエンジンを掛けました。
なんと2ヶ月半ぶり〜

最近は仕事の関係で思うところが多く、ブログを更新する気にも
なれませんでしたが、まあボチボチと更新していきます。
ちなみに家族、SVとも元気ですので。

来週から恒例の忘年会の嵐です〜

久しぶりよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ