先週の日曜日はオートレジェンドに行こうと思って出発しましたが、
高速を降りたところで渋滞で全く車が進まず、断念して帰ってきました
貴重な休み時間だったのに。
不完全燃焼な一日でした。
それにしても何のイベントをやっていたのだろう?
オートレジェンドだけではこんなにはならないはずですので。
名古屋市には駐車場の確保にもっと頑張ってもらいたいです。

さて最近、ポルシェで頭の中がいっぱいのアリサーですが、
911DAYSをまた買ってきました。

image1666


相変わらず、深いっすねポルシェは。
競合が激しい中、創業当時から、一目でポルシェと解る車を作ってこれたのは
とんでもないことです。

なんか愛知県のSHOPの広告が多いなと思っていたら、
発行や企画、編集会社が愛知県にあるのね、納得

よく購入するまでの悩んでいる期間が楽しいという人がありますが、
私は欲しいとなったら、どちらかというと即なタイプです。

でもこればっかりは出会いとタイミングですのでね〜。


今日もよろしくです↓

にほんブログ村


人気ブログランキングへ