先日、ディアブロSVのバッテリー警告灯が点灯したことを報告しましたが、
ヤマイチの山下さんに連絡したところ、オルタネーターの不良の可能性が
高いとのことでした。

じゃあそっちまで持っていきますと話したら、今エンジンがかかるのは
バッテリーチャージャーで充電されていたおかげで、来る途中でその分が
無くなったらエンジンが止まってしまうかもしれないとのことだったので、
引き取りに来てもらいました。

こういう時にも損害保険のロードアシスト特約は適用になりますので、
引き取りに関しては、負担なしでいけます。

幅広のシャコタンの車なので知らない業者に引き取りに来てもらうと不安ですが、
ヤマイチさんでレッカー事業を行っているおかげで安心して頼むことが
できます


BlogPaint


ヤマイチレッカーのスタッフ2人で積み込み。
運転は私。

BlogPaint


うちの前の道路はけっこう広いのですが、1車線をつぶしてしまい
交通量の多さもあって、前回と同じくプチ渋滞に。
ご迷惑をおかけした皆様すいません。

BlogPaint


ディアブロ用のオルタネーター さすがに高くて30万ぐらいするようです。
なんとか軽傷で済んで欲しいです
交換になったばあい、本国オーダーになるのでコロナの影響もありいつになるのやら

フルフラットの積車ですが、幅はギリギリ。
注意深く積み込み作業をしないといけないので、
けっこう時間もかかりました。

image3023


今年の走行距離、積み込み易いようにぐるっと回りを1周した分で
100mぐらいでしょうか。

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング