次の車の納車予定日が来週に決まりました。
本当は先月末だったのですが、整備などでちょっと時間がかかったので。
かなり楽しみです

先週末は、子供たちを連れて所有物件の確認へ。

image3102


きれいに管理されて良かったです

その後近くのスシローで食事。
暑かったせいで、あまり食欲がなくお寿司はちょっとだけで、
茶碗蒸しとこのパフェがメインで

image3103


子供たちが夏休みに入ったので、私の職場にちらほら顔を出しにきます。
特に次女がくると、私の職場もすぐ遊び場に

image3104


鬼滅の刃」の人気はものすごいね

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング