連休の出発前に少しだけ時間がありましたので、ほんの少しだけ
430スクーデリアを運転してみました。

image3127


初運転した感想はタイトル通りなんですが、
これホントすごいですw(゚o゚)w オオー!

アナログ感を残したままでの超加速、もう楽しすぎてたまらんです

先日、最新のウラカンエボを試乗させてもらってそのすごさを
感じた後だったので、10年以上前の車だから、正直それよりも控えめだろなと思って
いたのですが、いやいや私の体感は430スクーデリアに軍配が上がりますかね〜。
車両重量が1250キロという軽量ボディの影響もかなりある気がします。

いや〜ここまでいいと思わなかった。これに決めて良かったです

この車はスタイリングだけで、買う意味は十二分にあると思いますが、
これで乗って楽しいとなると、中古車市場でも今でも人気が高いのが
よく理解できます。


これ、購入する時によくみたロペライオさんの動画。
とても参考になります




今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング