さて同タイミングで故障したB180とアルファ159ですが、
とりあえず治りました。

image0 (20)


パンクの原因は、カッターナイフの刃が刺さっていたことによるものでした。
刃が立っていたことになるので、運が悪かったな〜と。
大きめの穴だったのですが、なんとか補修できたようです。
ランフラットでは無かったし。
ただ、不安が残るので恐らく交換すると思います。

image1 (11)


アルファのオイル減少の警告ですが、確認してもらったら、
オイルは減っておらず、リセットをかけたら治ったようです。
前回の写真と比べると、左下のスポイトみたいな表示が消えています。
センサーの不具合だということです。
こちらも、交換予定です。

image2 (8)


今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング