日曜日は某SAでミーティングがありましたので
参加してきました。

今年初めてエンジンを掛けたのですが、最初全然掛からなくて焦りました
何回かやり直したら、やっとグズリながら掛かってくれました
バッテリーチャージャーにつないでいるとはいえ、流石に放置しすぎですかね。

アルファ4Cとポルシェタイカン。

image0


とんでもない金額になっています、ランボルギーニウルティメ。
めっちゃカッコイイです

image1


これは初めて実車をみました。
マクラーレン765LT。
これもものすごい車です

image2


大好きなF40

image3


今回もとても楽しかったです

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング