遂にランボルギーニアヴェンタドールの後継「レヴエルト」
が発表されましたね。
ちなみに私はランボルギーニのアプリを入れてあるので
公式発表の8時間前にデザイン画像は入手しました。
ランボルギーニ名古屋の担当者さんからは3/30の0時過ぎに
詳細メールをいただきました。

V12のNAエンジン+ハイブリッド。

デザインは事前リーク通りでした。

img_f253dd0dd3e7d681456505436dafe7f9211875


シアンのデザインを取り入れたフロント周りやリアの造形など、
めっちゃカッコよくなっています。

20230330-00919859-autocar-001-2-view


残念ながら、オーダーは昨年の8月か9月ぐらいの時に締めきると噂で聞いていたので
恐らくもう注文できないと思います。
まあ、間違いなく乗り出しは7000万は超えてくると思いますので、
ウラカンテクニカをオーダーした後だし、そもそも高すぎて
私は買えなかったんですけどね。

さて、これでアヴェンタの相場がどうなるか楽しみですね。
ここ数年とんでもない金額になっています。
SVJやウルティメが1億〜1億3000万とか。
個人的にSVJがものすごく欲しいので元の相場に下がってくれないかな

今日もよろしくです↓
にほんブログ村 車ブログ スーパーカーへ
にほんブログ村


自動車ランキング